タグ:ライチュウ

1398159421616

4月22日入荷のライチュウのでっかいぬいぐるみです。

去年の11月にプライズで商品化されたライチュウのぬいぐるみが、かな~り出来の良いものだったので
今回もGETすべく、入荷予定日にさっそくゲーセンへ行って参りました。

1398159439426

これは・・・きゃわいい!!(〃△〃)

クオリティは期待していた通りですね!


ただ今回のライチュウ・・・

ぬいぐるみの個体差が激しいです!



やたら面長のライチュウだったり、左右非対称の見栄えの良くないぬいぐるみが結構混ざっているので、顔が見えるように景品が置いてある店で注意深く選んだ方がよさそうです。

1398159904207


一軒目のゲーセンでは500円投入してピクリとも動かなかったので、場所を変えて別のゲーセンへ。
でもどこも基本的にリング形式で置いてあるんですね。

お顔がよく見えないけどこっちのゲーセンの方が取りやすそうかも・・・

1398159907268

筐体POPのライチュウも可愛い♡


1398160297683

とりあえずいつもの左右に攻めていく作戦だ!(ていうかそれ以外作戦の立てようが無い…;)

1398160609863


1398160669797



んんん・・・黒い線が元の位置だから結構動かしたゾ!

ここまで3000円溶かしたけどあと少しやな・・・




1398160785893


ファァァァァァァァ!?!?!?(怒)


1398160932927

リングのやつは土台のゴムボールの粘着力と弾力が相まって
物理的に考えてもう落ちてもええやろ・・・って状態になってもなかなか落ちないんですよね。


この状態にいくまで計4000円

もうなんか貯金とかどうでもいいや・・・( ´_ゝ`)



1398161672801

最終的に5000円弱でGET・・・

ンン可愛い~でもこのお顔を見るたびに5000円札が溶けていく様が脳裏にフラッシュバックしてつらいぃぃぃ



ただ今日ゲーセンでクレーンゲームやっていてヒシヒシと思ったのですが、
やっぱりI LOVE PIKACHU+シリーズ、相当人気あるんですね(`・ω・ )

私がゲーセンに居た限りでは、ライチュウのクレーンゲームの台から人が途絶えることはなかったですし、プレイ中もちらちらと興味深そうに見てくる人が多かったです。(それもそのほとんどが女性客でした!)


それからクレーンゲームプレイ中、女の人が後ろでずっと見てたんですが、私が札束崩しながら苦戦しているのを見ていたにもかかわらず、私がゲットしてクレーン台から離れた瞬間に店員さんを呼んで新しいの出してもらっていましたから、大金出しても欲しい!って人は結構多いのかもしれないです。




1398165416870


去年11月に出たライチュウと比較すると、そっくりそのまま大きくしたって感じですね~


1398165388743


コロッとまんまるシリーズのライチュウと比べると今回のライチュウの方が若干デカいかな?


1398165441399

しっぽのまるまり具合も一緒+.(,,・ω・,,)ノ。+.


1395661263671

I LOVE PIKACHU+ リール付きぬいぐるみパスケース

2つとも頂きものです(°Д°〓)


パスケースは何かと必需品ですのでポケモンでグッズ化されるとうれしいです。
特にライチュウのパスケースは以前のぬいぐるみのプライズ品がめちゃくちゃ可愛かったのでゲームセンターに投入される日を心待ちにしてました


1395661695097

I LOVE PIKACHU+のライチュウのぬいぐるみと比較₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




あ、あれ・・・なんか想像してたんと違う・・・

ぬいぐるみと比較すると目が離れているせいか顔全体がのっぺりしていてライチュウの可愛らしさが薄れているような・・・
もうちょっと目が寄っててもいいのになぁ


1395661510175


わりと大きめの、A4サイズの書類が入るカバンに付けてみてもこのデカさ。
もう少し小さめの手提げカバンにつけたらもうどっちがメインなのか分からなくなりそう(oωo)

このパスケース、ポーチにもなっていて、上部についているチャックを開けるとちょっとした小物が入るようになっています。


ふむ。ライチュウも悪くはないけど、ピチューの方を定期入れに使おうかなー

1394801172272


I LOVEピカチュウ+シリーズのライチュウ。既にゲットしている景品なのですが、可愛かったのでもう一度取ってきました∩(・ω・)∩


1394801064716


右のライチュウメタボ過ぎィ!Σ:;(∩´﹏`∩);:

他はどれも形が整えられてるものばかりなので、ここまで個体差激しいライチュウは逆に珍しいかも…


1391328922078


そしてそして…

今日寄ったゲーセンの自販機にこんな缶ジュースが置いてありました!
1本100円で、何種類か絵柄があるみたいです。

こういうの見るとついつい買ってしまいたなるのよね…


1394799841830


アップルとオレンジの2種類があるみたいです。

ゼルネアスだけ缶ジュースの絵柄が違う゜( ω ) ゜
レアって事かな?


↑このページのトップヘ