IMG_20140202_042033

今月より開催のロケット団新入団員募集キャンペーン


サカキ様から届くメールの指令に従い、クイズに答えると抽選で30名様にソーナンスの特大ぬいぐるみが当たるそうです。

これはもう応募するしかない!

って事でさっそく最寄りのキャンペーン対象ゲーセンへ

1391422245965

わ~やってるやってる(^ ω^)

各店舗により条件は違うようですが、このお店ではクレーンゲームに100円いれる度ロケット団団員証が1枚もらえるらしいです。
ええっ!?そんな大盤振る舞いしていいんですか!?


1391827999508

とりあえず500円分投入してきました
どうやらこの団員証はクイズのヒントが書かれているだけで、これ自体が応募の抽選券になっている訳ではなさそうです。


よかった・・・もしこれが枚数ごとに抽選だったら財布の中が恐ろしいことになってたぞ・・・

1391828017810

スペシャルヒントとしてニャースの絵にMYって書いてあります・・・ってことはMYコレのニャースをGETしろって事か・・・!?
そこにまた新たなヒントが書かれているのかも!

1391828107840

よっしゃ!どれどれ・・・

1391828113046

・・・

なんかそれらしいものは書かれてないですね

うーん




ー数日後ー

IMG_20140208_000953
Screenshot_2014-02-08-00-07-38~01

待ちかねていたサカキ様からの指令メールが!

 

メールによるとロケット団に敵対するC団(クレーン団)の活動を阻止すべく、移動手段となるプライズのニャースの気球クッションを手に入れろということです。


よし!再びゲーセンへ

近隣のゲーセンにはどこも置いてなかったのでバンプレスト公式HPの店舗検索で置いてあるお店を探し、向かうこと〇時間・・・

1391768217862


お~ありました~

1391768253327

このポスターの絵いいなぁ




1391828177211


1391828161136

GETしてきましたよ!
このクッションに何か秘密が隠されているのか!?

一見何も無いようですが・・・

1391784884387


1391835710150

ほんとに何もねぇ・・・


指令どうりゲットしてきたのにこの仕打ちは一体
そして肝心のクイズの内容は・・・


1391922682133


おっ、おう!別に景品とる必要は無かったみたいだ(;^ω^)


クイズの応募は店頭に張ってあるポスターの右下に書いてあるQRコードからのみ応募出来ます。

Screenshot_2014-02-09-14-40-30


しかもクイズは選択式なので、キャンペーンに応募しようとするコアなポケモンファンならまず間違えることはありませんね!

クイズの答えと簡単なアンケートを答えて応募完了だそうです。

Screenshot_2014-02-09-14-41-50


え?ロケット団団員証を貰ってテンションが上がりましたか?だと?



そりゃあもうテンション上がりまくりでしょ~!!!!三┗(^ω^ 三 ^ω^)┛三