1395661263671

I LOVE PIKACHU+ リール付きぬいぐるみパスケース

2つとも頂きものです(°Д°〓)


パスケースは何かと必需品ですのでポケモンでグッズ化されるとうれしいです。
特にライチュウのパスケースは以前のぬいぐるみのプライズ品がめちゃくちゃ可愛かったのでゲームセンターに投入される日を心待ちにしてました


1395661695097

I LOVE PIKACHU+のライチュウのぬいぐるみと比較₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




あ、あれ・・・なんか想像してたんと違う・・・

ぬいぐるみと比較すると目が離れているせいか顔全体がのっぺりしていてライチュウの可愛らしさが薄れているような・・・
もうちょっと目が寄っててもいいのになぁ


1395661510175


わりと大きめの、A4サイズの書類が入るカバンに付けてみてもこのデカさ。
もう少し小さめの手提げカバンにつけたらもうどっちがメインなのか分からなくなりそう(oωo)

このパスケース、ポーチにもなっていて、上部についているチャックを開けるとちょっとした小物が入るようになっています。


ふむ。ライチュウも悪くはないけど、ピチューの方を定期入れに使おうかなー

今月21日より発売している 
I LOVE PIKACHU & I LOVE EIEVUI in my room

ポーチやリボン付きチャームなど、大人の女性をターゲットにしたラインナップとなっております。

5c6d1c3f
どれもかわいくて欲しくなっちゃいますが
多分C賞のピカチュウのフード付きブランケットが一番人気商品になるんじゃないかなぁ~。




こちらのくじ、全国の書店にて取り扱いしているそうなのですが、取り扱い店舗がヒジョ~~に少なく、店舗を探す段階で苦労いたしました…('、3_ヽ)_


やっとの思いで取り扱い店に向かうと、なんと初日にしてすでに売り切れ…_(;ω; 」∠)_

午後に行ったのですが、店員さんの話によると、午前中に1人、買い占め客がいたらしく、その人がほとんど全部買っていってしまったのだとか…



1395549096357


翌日も2~3店舗ほど回ったのですが、どの店も売りきれか、写真のように人気のブランケットが完売しているような状態でした。
販売からわずか2日足らずで完売とは恐ろしい:;(∩´﹏`∩);:


本当は私もC賞のピカチュウのフード付きブランケットが欲しかったんですけれど、入手するのは厳しそうです。。



1395658898494


職場近くの書店でも、もう人気賞は既に無くなっていましたが
他はまだ少し残っていたので4本ほど引いてきました。



1395659187419

1セット66本中、ピカチュウのもこもこポーチは3本入っているので
4回引いてポーチが当たったのはまぁまぁ運がいいかも!


1395659143181

ぬいぐるみポーチみたいな感じなので収納性・実用性はあまりよろしくなさそう・・・(笑)

でもポーチみたいに常に持ち歩くものって機能よりも見た目が大事だったりしますよね!

1395661134871

H賞のリボン付チャームは2種類のうちから選べるのですが、
もう1種類のイーブイ柄のほうは人気で完売していましたのでピカチュウのリボンの方を頂いてきました。

シンプルでクセの無い、かなりおしゃれなデザインで
カバンにつけるとなんていうか『大人可愛い』って感じです!

1395659070872

メタルチャームもさりげないながら存在感あります!


1395660200733


1395565272437

それからぬいぐるみタッセル!

う~ん!可愛い~!!!ヽ(((((*´Д`≡´Д`*)))))ノ

一見なんでもない小物のようですが、これをつけるだけで部屋の雰囲気がガラッと変わります!





ポケモンぐらいのビッグタイトル商品ならもっとたくさん取り扱い店舗あってもいいのになぁ・・・


でも聞いた話によると、一番くじは人気賞品を最初に当てられてしまうとあとの商品が本当売れ残ってしまうらしいので、店側としてもくじを置くのはリスクが高いみたいですね~。



1395541805540


ポケモンドール ウデッポウです

ポケモンドールシリーズは原作画を忠実に再現している「ぬいぐるみ」シリーズと違い、
頭身が大きくデザインされていたり、目が大きくなっているなど、デフォルメされているのが特徴。

ぬいぐるみシリーズのウデッポウと比較するとその違いがよくわかります。



もともと頭身の低いポケモンだとドールとぬいぐるみの違いが色濃く出ないのですが、
ゼルネアスしかり、伝説のポケモンなんかのごついデザインのポケモンがドール化されると
めちゃくちゃ可愛いんですよ~ε٩(> ₃ <)۶з



1395541823148

後ろからわし掴みすると手にフィットして気持ちいい・・・

ちょうど自分の使っているPCのマウスと形状が似てるんですよね



1395481090044


どやがおっ!

1395056562194

I LOVE PIKACHU+シリーズのビッグサイズのピチューです(●'w'●)

500円玉投入でPLAYすると、残りクレジットでもう1個取ろうかなぁ~
なんて魔が差してしまって、結局結構お金を投資する羽目になっちゃうんですよね…

1つは頂きものです♡


あ~!抱き心地がたまらない~!!
1395331440886



本当は1つでもGET出来れば十分だったんですけど、
3体そろってる姿を見てるとほどよい群像感があっていいかもしれない~♡♡



1395056602312


後ろはこんな姿


1395056731948

去年の11月に登場したボールチェーン付きのピチューと比較すると
作りこみに相当気合入ってんなーっ!て感じです(笑)



IMG_20140320_220321

ポケモンセンターオリジナル商品、ポケモンドールシリーズのフラベベです(^ω^)


1395318989957


ふおぉ・・・お花の部分もキレイ

1395318803247

序盤の草原でウザイほど遭遇するこいつが
まさかX・Yの終盤のゲームのストーリーに大きくかかわってくるとは夢にも思わなかったんだよなぁ・・・

X・Yでのフラベベちゃんの活躍を思い返す度に何度泣かされたことか_(;ω; 」∠)_

1395318661742

ポケモンキャンバスシリーズのぬいぐるみ

マッギョですヽ(^。^)丿三ヽ(^。^)丿


ポケモンセンターオリジナルの商品で、お値段750円とポケモンドールと比べちょっとリーズナブルなお値打ち価格となっています。

1395318709006


ん~薄いっ゜( ω ) ゜


1394801172272


I LOVEピカチュウ+シリーズのライチュウ。既にゲットしている景品なのですが、可愛かったのでもう一度取ってきました∩(・ω・)∩


1394801064716


右のライチュウメタボ過ぎィ!Σ:;(∩´﹏`∩);:

他はどれも形が整えられてるものばかりなので、ここまで個体差激しいライチュウは逆に珍しいかも…


1391328922078


そしてそして…

今日寄ったゲーセンの自販機にこんな缶ジュースが置いてありました!
1本100円で、何種類か絵柄があるみたいです。

こういうの見るとついつい買ってしまいたなるのよね…


1394799841830


アップルとオレンジの2種類があるみたいです。

ゼルネアスだけ缶ジュースの絵柄が違う゜( ω ) ゜
レアって事かな?


1394543266815


スーパーDXサイズのバケッチャです((╭(・ω・)╯))
大きさの比較としてMYポケモンコレクションのバケッチャと一緒に。




このバケッチャ、私が一番苦手なリングを狙ってずらしていくタイプの景品だったので、取るのにかなり苦労しました~٩( íωì )و

あぁ…お財布の中のお金がぁぁ…




リンク式のは一発GETの奇跡が無くて地道にずらしていくしか方法がないからプライズ獲得までのワクワク感が少ないんですよねぇ…


なんてグチグチ語ってしまいましたが、なんとか捕獲することが出来て良かった良かった~♡

1394543296814

∩(,,Ò‿Ó,,)∩


CYMERA_20140223_001700


WE ARE ロケット団シリーズのスーパーDXサイズのマーイーカ。
こちらも頂き物です。
こちらはなんと2つも頂いちゃいました!

CYMERA_20140223_001518



マーイーカ、たくさん集まって嬉しいなぁ~(*ฅ́˘ฅ̀*)


…と、嬉々としているところにサカキ様からメールが。

IMG_20140223_004121
IMG_20140223_004149
IMG_20140223_004210
IMG_20140223_004226


ポケモンにランチを食べられるという何ともマヌケな事案でミッションを言い渡すサカキ様。
サカキ様にプライドという物は無いのか…


しかしニャースの気球のクッションの時の指令メールもそうでしたが、サカキ様からの指令メールってのは単に景品の宣伝のようですね。

IMG_20140223_012127
WE ARE ロケット団シリーズ ソーナンス 24cmサイズのスーパーDXぬいぐるみです。 景品入荷の20日に友人からさっそく頂きました~!感謝٩(๑•̀ω•́๑)۶
CYMERA_20140223_001559
大きさの比較として同じくスーパーDXサイズのヒトモシと共に。

↑このページのトップヘ